日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

Marketing modernism in fin-de-siècle Europe / Robert Jensen

データ種別 図書
出版者 Princeton, N.J. : Princeton University Press
出版年 1996, c1994
大きさ vii, 367 p. ; 24 cm
著者標目 *Jensen, Robert, 1954-
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
一般図書 : pbk 702.3||J37 F0000008197
0691029261

02200436

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
"Second printing, and first paperback printing, 1996"
件 名 LCSH:Modernism (Art) -- Europe
LCSH:Art, Modern -- 19th century -- Europe
LCSH:Art, Modern -- 20th century -- Europe
LCSH:Art -- Europe -- Marketing -- History -- 19th century
LCSH:Art -- Europe -- Marketing -- History -- 20th century
LCSH:Art criticism -- Europe -- History -- 19th century
LCSH:Art criticism -- Europe -- History -- 20th century
分 類 LCC:N6465.M63
DC20:709/.03/4
書誌ID 1000096894
NCID BA30031109 WCLINK
ISBN 0691029261
本文言語 英語
巻冊次 : pbk ; ISBN:0691029261

戻る ページトップ