日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

「ゴカン」 ノ ジダイ : シ ・ チョウ ・ キュウ ・ ミ ・ ショク ノ ショウヒ シャカイガク

「五感」の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1994.5
大きさ 276p ; 20cm
著者標目 博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
所沢書庫 2階一般図書
675.2||G59 F0000106627
4833415216

T1025651

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:消費者
BSH:感覚
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000060894
NCID BN10990276 WCLINK
ISBN 4833415216
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:4833415216

検索結果一覧に戻る ページトップ