日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.3
第4版
大きさ 231p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
著者標目 ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
所沢書庫 2階一般図書
675.2||Se14 F0000404448
9784822264871

T1071855

書誌詳細を非表示

一般注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1000262491
NCID BB15435096 WCLINK
ISBN 9784822264871
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784822264871 ; PRICE:1900円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ