日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム

ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2005.4
大きさ xi, 407p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
著者標目 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
一般図書
674.4||A99 F0000326837
4657054120

07102359

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p389-404
件 名 BSH:広告業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674.4
NDC9:674.4
書誌ID 1000198006
NCID BA71846770 WCLINK
ISBN 4657054120
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:4657054120 ; PRICE:5000円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ