日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年 2014.4
大きさ 296p ; 19cm
別書名 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
著者標目 Moore, John, 1970 May 7-
花塚, 恵 <ハナツカ, メグミ>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
一般図書
673.98||Mo39 F0000388015
9784799314807

19100890

書誌詳細を非表示

一般注記 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p
第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし
件 名 NDLSH:スターバックス社
分 類 NDLC:DH475
NDC9:673.98
書誌ID 1000312012
NCID BB15703887 WCLINK
ISBN 9784799314807
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784799314807 ; PRICE:1500円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ