日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ

感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著

データ種別 図書
出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2017.5
大きさ 255p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由
著者標目 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
一般図書
330.4||Ka98 F0000378430
9784797390391

T1081693

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:経済学
NDLSH:経済学
NDLSH:行動経済学
分 類 NDC8:330.4
NDC9:330.4
書誌ID 1000300494
NCID BB23610533 WCLINK
ISBN 9784797390391
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784797390391 ; PRICE:1300円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ