日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]

データ種別 図書
出版者 東京 : スタジオタッククリエイティブ
出版年 2013.8
大きさ 287p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Olympic marketing
異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
著者標目 *Ferrand, Alain, 1952-
Chappelet, J.-L. (Jean-Loup)
Séguin, Benoit, 1966-
原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
一般図書
780.69||O71 F0000402416
9784883936137

T1070269
芸術教養課程研究室
780.69||O71 F0000404543 研究室置き 9784883936137

T1071949

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p276-287
監訳: 原田宗彦
件 名 BSH:オリンピック
BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:オリンピック
NDLSH:スポーツ産業
分 類 NDC8:780.69
NDC9:780.69
書誌ID 1000257624
NCID BB13105228 WCLINK
ISBN 9784883936137
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784883936137 ; PRICE:2300円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ