日本大学芸術学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル

マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳

データ種別 図書
出版者 東京 : オライリー・ジャパン
出版者 東京 : オーム社 (発売)
出版年 2018.1
大きさ xx, 347p : 挿図 ; 19×26cm
別書名 原タイトル:Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams
異なりアクセスタイトル:マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る
著者標目 Kalbach, James
武舎, 広幸 <ムシャ, ヒロユキ>
武舎, るみ <ムシャ, ルミ>
目次

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 検索結果メモ 原簿番号
一般図書
675||Ka29 F0000461642
9784873118000

18101558

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p338-343
索引: p344-347
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:サービスマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000305504
NCID BB25412949 WCLINK
ISBN 9784873118000
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784873118000 ; PRICE:3600円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ